さすがに3日連続だと・・・・・。

寝る時間が迫っているのでチョ~簡単にm(__)m☓4

夕食抜き 1クール4日目 体重71.4Kg(-0.4Kg)

今日で3日連続のスイムトレ&鉄アレイ筋トレ。正直・・・・・・・・・・。

(;゚Д゚)「腕・背中・腰がパンパンで~す(ToT)」

しかも、プールは連日の高水温(泣)。ダブルパンチの状態でスイムトレ開始。

今日の1500mスイムは55秒/50mペースでユックリと泳ごうと思いましたが、Uターンコースには良いペースで泳ぐスイマーが一人いました。少しずつ差が詰まってきて焦ります。

250mまで55秒/50mペースで泳ぎましたが、50秒/50mまでペースを上げました。そのままのペースで1500m泳ごうと思いましたが、高水温が邪魔して750mで気持ちが切れてしまいました。

750mを12分55秒で泳ぎました。身体がバキバキで高水温のコンディションを考えると良いタイムだと考えています。これから750m単位のトレを考えてスピード強化をして行きたいですね。

本日のスイムトレ
UP:750mスイム(12分55秒)~レスト:100m~プルドリル:50m☓3種目☓5セット~レスト:100m~4-1スイム:50m~100m~150m~200m~Down:100m 計2300m

これから水温が低めの室内プールを探さないとイケナイですね。昨年「東村山スポーツセンター」が早開館してくれていたので、今年も是非とも行ってほしいですね。

本日の修行
スイム 上記参照(高水温スイム) 2300m(-7900m)
[ 2017/07/13 21:38 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する