昨日に引き続き・・・・・。

寝る時間が迫っているので簡単にm(__)m☓3

夕食抜き生活 1クール3日目 体重71.8Kg(-1.2Kg)

今日も暑かったですね。比較的、自由に水分を取る事ができる職場ですが、飲んでも飲んでも汗で体外に出てしまいます。

一番驚いたのが小水の色。某飲料メーカーの「お茶濃味」なみの濃い色が出た時はビックリΣ(・ω・ノ)ノ!しました。思わず体調が悪くなったと勘違いしてしまいました。

慌てて水を飲む回数を増やして対処したところ、次のトイレタイムの時には色が薄くなって一安心\(^o^)/。これから水分の取る量&回数に気を付けないとイケナイですね。

今日は仕事が終わったら昨日に引き続き「五日市ファインプラザ」でスイムトレ。昨日同様、水温が高くて苦しいスイムトレになってしまいました(ToT)。

本日のスイムトレ
UP:1500mスイム(26分58秒)~レスト:100m~プルドリル100m☓4本(2分30秒サークル)~レスト:100m~呼吸制限スイム(50m~100m~150m)~Down:100m 計2500m

今日は水温が高かったので、スピード練習ができない代わりに、いつもは小分けにして行っているプルドリルを1本化。意外と良い姿勢をキープしながら泳ぐのは難しかったです。

また、呼吸制限スイムをチョ~久しぶりに行いました。ペースはユックリで4-1のリズムで泳ぎます。昔職場に、高校時代に1500m自由形で日本選手権に出場経験のある後輩からアドバイスがありました。

「バンブーさん。トレが休みで自由練習の時に、呼吸制限でリラックスしながら良く泳いでましたよ。あくまでもメイントレでなくお遊び程度の感覚でやって下さい。」と言われたことをフト思い出したので実施・・・・・。

(;゚Д゚)「バンブーにはメイントレになってしまいました~。150mしか泳ぐ事が出来ませ~ん」

これで距離を延ばせれば泳ぐのが速くなれれば嬉しいですね。

本日の修行
スイム 上記参照(高水温スイム) 2500m(-10200m) 
[ 2017/07/12 21:48 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する