暑いのは外の気温だけでなかった(泣)。

寝る時間が迫っているので簡単にm(__)m☓2

夕飯抜き生活 1クール2日目 体重73Kg(-2Kg) 

今日も暑かったですね(大汗)。Tシャツ午前&午後で着替えましたが・・・・・

(;゚Д゚)「汗臭くてたまりませ~ん(大泣)」

仕事が終わったら「五日市ファインプラザ」でスイムトレ。外の気温も暑くて暑くてたまりませんでしたが、プールの水温も暑くて暑くてたまりません。

最初にやっている1500mスイムのペースが上がりません(ToT)。これから水温との戦いになりますね。何とか水温を下げてはもらえないかとマジで思います。

それと寝る前に行っている「鉄アレイトレ」の影響で腕・背中がバキバキで水が重い重い(T_T)。でも、乳酸が流れてリフレッシュした時はグイグイ進む様になると信じてますよ。

本日のスイムトレ
UP:1500mスイム(26分40秒)~レスト:100m~プルドリル50m☓12本(1分サークル)~レスト:100m~流し50m☓2本(42秒・43秒)~Down:100m  計2500m

本日の修行
スイム 上記参照(イージー) 2500m(-12700m)
[ 2017/07/11 21:13 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する