今年は・・・・・・・我慢しません(笑)。

寝る時間がチョ~迫っているので簡単にm(__)m。

夕飯抜き生活 1クール1日目(体重75Kg)

また、このフレーズが復活しました。前回はアキレス腱炎の回復が遅れて「ヤケクソ(*`^´)=3」になってしまい挫折をしてしまいましたm(__)m。

「アレ?(・ω・ノ)ノ!」と思った方もいると思いますが「家酒禁酒生活 ○日目」が無いのに気が付きましたでしょうか?。

今年はアキレス腱炎の影響で叩きレースに1レースも出場しないで本番を迎えます。正直、モチベーションが上がっていないのは事実。

(;゚Д゚)「酒を止めてまでレースに出たいとは思いませ~ん(叫)」

今年は酒を飲みながら身体作りをして行きたいと考えています。トレ後の第3のビールを楽しみにして・・・・・

(;゚Д゚)「ケンズカップ昭和記念公園大会」に向けて頑張りたいですね。

しかし、体作りの基本と言える「泳ぎ込み・乗り込み・走り込み」が出来ていない現状を考えると苦しいレースになるのは想像できます。昨年と違う対策を考えないと思っても・・・・・・・。

(;゚Д゚)「全然、良いアイデアが浮かびませ~ん(ToT)」

考えても仕方がないので、早く寝たいと思います(笑)。

本日の修行
バイク 真暗闇ローラー台(イージー) 15Km(412Km)
スポンサーサイト
[ 2017/07/10 22:01 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する