2本しか出来なかった(泣)。

寝る時間が迫っているので簡単にm(__)m☓3

仕事が終わったら「五日市ファインプラザ」でスイムトレ。

本日のスイムトレ

UP:1500mスイム(25分15秒)~レスト:100m~プルドリル1:50m☓6本(1分15秒)~プルドリル2:50m☓6本(1分10秒)~レスト:100m~インターバル:50m☓2本(45秒サークル)~Down:100m  計2500m

インターバル50m(45秒サークル)は2本しかできませんでした(T_T)。UPの1500mスイムを張り切りすぎたのかも知れません。現在、背中がパンパンです。

昨日「狭山ヶ丘はり灸接骨院」で打ってもらった「電極鍼」のお陰で痛みが出る事も無く過ごす事が出来ました(嬉)。

確かに痛い所を押したりすると痛みはありますが、打つ前と比べても痛さは半減しています。今週の土曜日に再度「電極鍼」を打って様子を見たいと思います。

本日の修行
スイム 上記参照(プルドリル) 2500m(-15200m) 
[ 2017/07/06 21:48 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する