気が抜けると出るよね~。

昨日、無事に1学期最大のイベントが終了しました。雨の予報でしたが奇跡的に雨が降らず無事にイベントができた事はチョ~ラッキーでした。

今現在のお客様だけでなく、かつてのお客様もたくさん来てくれるので懐かしい顔に会えるのは嬉しいですね。

しかし、職員の集合は13時でしたが、雨予報だったので4時30分には自宅を出ました。職場に到着したころは、まだ、激しく雨が降っていました。

内覧の準備が終わる頃には雨も上がり蒸し暑くなってきたので、バケツ・スコップ・トンボ・ネコ・ブラシをもって会場整備を開始。水溜りの水を取ったあと砂を撒いて会場全体をブラッシング。

なんとか外でのイベントができる位まで回復させて終了。この時点で汗ダラダラです。あとは雨が降らない事を祈るばかりです。

無事に行事が終わって帰宅したのが11時過ぎ。緊張の糸が切れたのか、クシャミと鼻〇が止まりません。フラフラ状態で就寝。

今日、目が覚めてもクシャミと鼻〇が引き続き止まりません。微熱も出てきました。明日は仕事があるので今日は大人しく寝て過ごしたいと思います。

季節の変わり目。皆様が体調を崩されない事を願っておりますm(__)m。
スポンサーサイト
[ 2017/07/02 10:32 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する