風邪をひきました(泣)。

昨日は色々あって精神的にもボロボロでした。危機一髪で人生破滅を回避できました。ホントご先祖様に感謝ですね。

そんな事があって、昨日は9時頃には(-_-)zzz。今日はスッキリと目が覚めました。しかし、昼くらいから鼻水が止まらなくなり昼飯を食べたあと、社有車のなかで昼寝をさせてもらいました。

10分くらい寝たと感じましたが、40分以上も寝ていたのでビックリΣ(・ω・ノ)ノ!。お陰で午後の仕事は強い眠気も無く元気にやる事が出来ました。昼寝・・・・・大切ですね。

帰りに「五日市ファインプラザ」によってスイムトレ。と言っても風邪のひき始めなので、水の感覚を忘れない程度のトレーニングです。

今日のスイムトレ

UP:1500mスイム(26分15秒)~レスト:100m~プルドリル50m☓6本(1分15秒サークル)~Down:100m 計2000m

今日は夕飯を大量に食べて寝たいと思います。

本日の修行
スイム 上記参照(イージー) 2000m(2350m)
[ 2017/06/27 21:13 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する