たまには・・・・・。

昨日の陸上日本選手権での男子100m決勝は見応えのある良いレースでしたね。残念ながら夢の9秒台はでませんでしたが、次に繋がると期待が持てる内容でした。

それにしても陸上競技では珍しくたくさんのお客さんが入っていましたね。選手の皆さんも気合が入ったと思います。それだけ今回のレースが注目されていたんですね。

昨日はバンブーには珍しい営業活動です。と言っても新規のお客様獲得のための施設内覧会みたいな感じなので、営業トークなどをやらなくて良いので気持ち的には楽でした。

仕事が終わったら「五日市ファインプラザ」でスイムトレ。Uターンコースが使える時間が限られているので、急いで着替えて泳ぎ始めます。

UP:20分スイム(1100m)~レスト:100m~プルドリル:50m☓3本☓6セット~レスト:100m~インターバル:50m☓10本(1分サークル)  計2400m

昨日の修行
スイム 上記参照(イージー) 2400m(350m)


珍しく愚痴を言わせてくださいm(__)m。

右アキレス腱炎の状態が良くありません。「狭山ヶ丘はり灸接骨院」での治療のお陰で症状が悪くなる事はありませんが、ランニングができない日々が続いています。

「ケンズカップ昭和記念公園大会」に申し込みましたが、正直、高いモチベーションを維持できなくなってきました。だから・・・・・・・

「禁酒・ダイエット・トレーニングがメンドクセェ~」って感じです。

こんな気持ちでトレーニングをしていても身になる訳がありません。なので、いま背負っている荷物を捨てて心だけでも軽くして行きたいと考えています。

手始めに「にほんブログ村ランキング」を止めたいと思います。「ランキング気にしていないよ~」と言ってはいましたが、知らず知らず自分の順位を気にしている自分がいました。

いま必要なのはランキングの順位ではなく、早く身体を治して「ケンズカップ昭和記念公園大会」に向けて準備をする事です。

ランニングが出来ない分をスイムとバイクを増やして対応していきたいと考えています。幸いスイムとバイクの心肺機能を追い込むトレーニング方法の知識は持っていると思ています。

「前向き・前向き・前向き」で頑張っていきたいと思います。
スポンサーサイト
[ 2017/06/25 07:50 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する