この1本が出来るのとデキナイのでは大違い

昨日の夜に大量の食糧と早寝のお陰で、風邪のひき始めを脱する事ができました。やはり、トレーニングの基本は・・・・。

(;゚Д゚)「運動・栄養・休養ですね~!!」

なかなか故障が治らないので、焦って体重を落としたりしたのがイケナカッタと思いますが、ここまで頑張ってきたので、少し緩めて続けて行きたいと考えています。

今日のトレは「五日市ファインプラザ」でスイムトレ。

UP:1500mスイム(26分40秒)~レスト:100m~プルドリル50m☓12本(55秒サークル)~レスト:100m~インターバル50m☓5本(45秒サークル)~Down150m  計2700m

1週間ぶりのスイムトレ。なかなか水を捕まえる感覚が戻りません(泣)。普段より多く「プルドリル」を行いました。グースイムは良い感じでしたが、親+人差し指と中・薬・小指のプルは全然ダメでした。

やはり、スイムトレは毎日までとはいかなくても回数を多く行う必要がありますね。

そんな中でも、インターバル50m(45秒サークル)で、今までより1本多く行う事ができました。各本数ギリギリ43秒くらいでしたが、不思議と身体が動きました。これから本数を増やして行きたいですね。

本日の修行
スイム 上記参照(インターバル) 2700m(-2050m)


にほんブログ村ランキングに参加しています。
思い通りのトレーニングはできませんが
気持ちだけは切れないと言う噂の
皆様のワンクリックをお願い致します。

にほんブログ村
[ 2017/06/22 21:21 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する