風邪のひき始めにできる事。

昨日は早帰りができてラッキー。しかし、右アキレス腱の傷みが引かず、帰り道に「狭山ヶ丘はり灸接骨院」に寄って施術してもらいました。

施術終了後は自宅に戻って昼食。食休み後に久しぶりに街道練習に出発。入間川C.Rでユックリライドです。初雁橋まで行って折り返して33Km走りました。

最近はローラーが主になって街道に行っていないので、これから街道の回数を増やして行きたいと思います。

昨日の修行
バイク 街道練習 33Km(-256Km)


そして今日。朝から強烈な眠気に襲われました。コーヒーを飲んでも眠気は取れません。しかも、軽い喉の痛みと咳が出始めました。夜には鼻水もたれてきた。こりゃ・・・・・・・・。

(;゚Д゚)「完全に風邪のひき始めですね~」

夕食抜き生活をやっていますが、風邪を引いてしまうと今までの努力が水の泡になってしまうので、今日は夕飯をたくさん食べて早目に寝たいと思います。

今日は涼しかったですが、明日は暑くなると言う予報なので、これ以上体調を崩さない様にしていきたいです。

にほんブログ村ランキングに参加しています。
どんな薬よりも、風邪が治ると言う噂の
皆様のワンクリックをお願い致します。

にほんブログ村
[ 2017/06/21 19:46 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する