回復してきました~(叫)。

昨日のセルフチェックから見て今日の朝の状態は?。

1.アラームが鳴る前に起床。    起きれない。
2.起床後の眼のショボショボ。   特に無し。
3.甘い物が欲しくなる。       特に無し。
4.食後の眠気。            特に無し。


だいぶ、疲れが取れてきたのが解ります。しかし最近、痛くは無いのですが、左膝に違和感が出て来ました。11月23日(5Km)と29日(3Km)にロードレース出場するので、無理しないで様子を見ながらトレしていきたいと思います。タイムより、同じくらいのペースの人と、どれだけ競り合う事が出来るかが目標なので、今の力を出し切りたいです。

毎週木曜日はスイムの日。先週、あまり泳ぎ込みが出来なかったので、今日はペースに変化を付けて、時間内連続で泳ぐ事にした。幸いUターンコースは空いていたので気合を入れてGO!。

ペース配分は、こんな感じ。
600m(50m/55秒ペース)+600m(50m/50秒ペース)+600m(50m/55秒ペース)+300m(50m/50秒ペース)+600m(50m/55秒ペース)+300m(50m/50秒ペース)+100m(50m/55秒ペース)

3100m泳ぐ事が出来ました。50秒ペースも、スイムレッスンで泳ぎを調整してもらっているので、力まずに泳ぐ事が出来る様になってきました。これから50秒ペースで泳ぐ距離を1500mまで伸ばしていけるようにしていきたいですね。

本日の修行
スイム 連続スイム 3100m(-9900m)
[ 2014/11/13 22:10 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する