傷みって本当に移動するんですね。

家酒禁酒生活 1日目 夕飯抜き 2クール1日目

寝る時間が迫っているので簡単にm(__)m

今日は右アキレス腱の傷みが小康状態。痛みはあるけど痛い場所がいつもと違います。今までは踝下の辺りが痛みましたが、今日は踝より上でした。

今まで痛かった場所は「狭山ヶ丘はり灸接骨院」の鍼治療が効いたお陰で痛くありません。しかし、痛みが移動しているんですね。

現在、風呂上りに医者から処方してもらった強い湿布を貼って様子を見ていますが、明日、日曜日のような強烈な痛みが出たら「狭山ヶ丘はり灸接骨院」で治療したいと思います。

仕事が終わったら「彩の森公園」でラントレ。先週から始めた「1Km(流し)+50m(歩き)」を2セット。故障防止のため下記の様に変更しました。

「1Km(流し)+50m(歩き)+5分間(静・動ストレッチ)」

これから痛みが出ないスピードを見極めて、長い距離を走れる様にして行きたいと考えています。

自宅に戻ってローラー台。昨日と同じく心拍数122~137間でペダルを回しました。脚は重たかったですが、昨日と同じ距離14Kmペダルを回して終了。

ただ、今日は中間ギア(心拍数134・アウター5)で回せる時間が長くなった事と心拍数がオーバー(138以上)する事が少なくなってきたのはプラスと考えていきたいと思います。

本日の修行
バイク ローラー台(122~137) 14Km(-289Km)
ラン 上記参照(流し) 2.1Km(-185.8Km)


にほんブログ村ランキングに参加しています。
アキレス腱の傷む場所が痛くない場所に移動すると言う
皆様のワンクリックをお願い致します。

にほんブログ村
[ 2017/06/19 21:19 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する