ダメだ走れない(泣)。

昨日、また痛めてしまった右アキレス腱痛。痛くて痛くて歩くのもおぼつきません(ToT)。

昨日「狭山ヶ丘はり灸接骨院」で、電器治療・鍼治療・マッサージをやっても回復しませんでした。

院長先生には「痛まない範囲を知りたくって調子に乗ってしまいました」と陳謝しましたが、正直、痛くならないペースや距離が解りません。この上限を早く見つけないとトレの積み重ねが出来ません。

今日は身体もダルクて朝からゴロゴロ。朝食と昼飯を食べたあと(-_-)zzz。正直、疲れからなのかそれとも体調が悪いのか解りません。様子を見てトレ内容を考えないとイケナイですね。

こんな感じでダラダラした生活を過ごしましたが、このまま何もしないと「ロクデナシ~!!」と言われてしまうので、重い身体を押してローラー台トレを開始。

久しぶりに心拍数122~137で30分間ペダルを回して14Km走る事ができました。身体がダルかった割には良い心拍と距離で走れたと思います。

今年は昨年の様に叩きレース(日野市アクアスロン・八王子アクアスロン・前橋ミニトライアスロン)でモチベーションとレース勘を養う事が出来ないので、正直、どうしようか考えています。実に困ったな~(>_<)

本日の修行
バイク ローラー台 14Km(-303Km)


にほんブログ村ランキングに参加しています。
レースが最高のトレーニングと考え実行していましたが
今までと真逆のぶっつけ本番の感じになってきました。
何か良いアイデアが出ると言う、皆様のワンクリックをお願い致します。

にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2017/06/18 21:41 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する