右アキレス腱が痛いのは・・・・。

+昨日は息子、今日は娘から「父の日」のプレゼントビールを飲んでしまいました(汗)。明日から禁酒を頑張ります。あ~禁酒できる自信が無くなってきました。ヤバイよ・ヤバイよ。

昨日は仕事が終わったら自宅に直行。夕方からバンブーの勤め先付近は雨・雹(ヒョウ)・風が凄くて大変な事になっていたので、地元は大丈夫かと心配になって早目に帰宅しました。

地元も雨は降ったみたいですが、バンブーが帰宅する頃は道路も乾いている所もあったので、真暗闇ローラー台。イージーで14Km回してローラー台トレ終了。

そして今日は朝から良い天気。6時からローラー台トレを開始。13Kmペダルを回してローラー台トレ終了。その後「彩の森公園」に移動してラントレ。

「1Km流し+50m歩き」を2セット。1セット目:5分03秒、2セット目:4分40秒。タイム自体は上がってきましたが、2本目から右アキレス腱が痛みだして踵着地になってしまいました。

走り終わったら、まともに歩く事も出来ません(泣)。脚を引き摺りながら自宅に帰宅。その後は、久し振りに家族4人が揃ったので、高幡不動の「新撰組ショップ池田屋」に行き、昼飯は久しぶりに「嘉宴楼」。あ~美味かった。

昼寝の後は「狭山ヶ丘はり灸接骨院」で身体のメンテナンス。今日もありがとうございました。これからトレーニングがハードになるので、今後も施術よろしくお願い致します。

昨日・本日の修行
バイク ローラー台 14Km+13Km(-317Km)
ラン 上記参照(流し)  2.1Km(-187.9Km)


にほんブログ村ランキングに参加しています。
アキレス腱の傷みが再発しないと言う
皆様のワンクリックをお願い致します。


にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2017/06/17 20:40 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する