光が見えてくるためには・・・・・。

家酒禁酒生活 3日目 夕飯抜き 1サークル3日目

寝る時間が迫っているので簡単にm(__)m☓2

今日はグループ会社に届け物をしたあと「五日市ファインプラザ」でスイムトレ。いつもなら後部座席で仮眠を取っていますが、珍しく目が冴えていたので30分早く入館。

UP:インターバル50m☓14本(55秒サークル)~レスト:100m~プルドリル50m☓12本(55秒サークル)~レスト:100m~インターバル300m☓3本(5分10秒サークル)~レスト:100m~ピラミッド☓50m・100m・150m・200m・150m・100m・50m(1分/50mサークル) 計3300m

スイムトレが終わったら「秋留台公園トラック」でラントレ。1000m流しを1本行いました。まだ、良いフォームには程遠いですが、5分05秒で走る事が出来ました。

土曜日から1000mまた1Kmが1本から2本になります。これ以上、痛みが出る所が増えない様に注意しながらラントレを行ないたいと思います。

それにしても、右膝・右アキレス腱・左足底が痛いな(>_<)

本日の修行
スイム 上記参照(インターバル他) 3300m(-4750m)
ラン 上記参照(1000m流し) 1000m(-190Km)


にほんブログ村ランキングに参加しています。
痛いなかでも、一筋の光が見えると言う噂の
皆様のワンクリックをお願い致します。

にほんブログ村
[ 2017/06/15 21:15 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する