短い?。でも、一歩づつでも前に前に。

家酒禁酒生活 2日目 夕飯抜き 1クール2日目

最近始めた秘密の特訓。そのせいで背中の筋肉がピキピキ悲鳴をあげました。

エッ?Σ(・ω・ノ)ノ!「秘密の特訓て何?。」という声が聞こえて来ますが、いやいや簡単に教えてあげないから秘密なんです。

「あれも秘密、これも秘密、秘密のいっぐりん」にしておいてくださいm(__)m。もし、効果が出たら発表しますね。

今日のトレはランとローラー台。ランは右足の状態と良いフォームを崩さないため「彩の森公園ランニングコース(1050m)」を使って「1Km走って50m歩く」を行いました。

今週は「1Km走って50m歩く」を1セットのみ行い、1週間ごとに1セットづつ増やして積み重ねていきたいと考えています。日曜日から開始して今日で2回目。

日曜日の1回目は7分16秒(遅)、2回目の今日は6分23秒(遅・遅)でした。ホントにホントにホントに遅いですね。しかし、良いフォームで走ると故障も減ると聞いているので、焦らず積み重ねていきたいと思います。

ラントレを終えて自宅に戻ってローラー台。薄暗い中でアウターローから始めて2分間ごとに1枚ごとギアを上げて行きました。アウタートップまで回したら、1分間ごとにギアを落としてクールダウン。

以前にも書きましたが、バンブーにとっての「イージー」はアウターローからアウタートップまで同じ感覚でペダルを回すイメージで行います。「メトロノームトレ」と違い力を入れる事が無いので気持ち的には楽ですね。

30分間で14Kmペダルを回してローラー台トレ終了。平日にローラー台トレを入れるのと入れないのでは、休日の街道・ローラー台のトレーニングによう影響が出ると考えています。

現在、スプリントトライアスロンのレースに完走するためのトレしか出来ていません(泣)。これから少しでも悪あがきが出来る様に考えてトレをして行きたいですね。

しかし・・・・・右膝と右アキレス腱が痛いな~(>_<)

本日の修行
バイク ローラー台(イージー) 14Km(-344Km)
ラン 上記参照(流し) 1.1Km(191Km)


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[ 2017/06/14 21:17 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

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