今日から再スタート。目標に向けて頑張ります。

家酒禁酒生活 1日目 夕飯抜き 1サークル1日目

寝る時間が迫っているので簡単にm(__)m

今日からおなじみの表示が復活しましたm(__)m。また、一からのスタートですが「ケンズカップ昭和記念公園大会」に向けて頑張りますと言いたい所ですが、まずは8月の人間ドッグに向けてですね(´∀`*;)ゞ。

しかし、今日は寒かったですね>゜))))彡ブルブル。喉に違和感と軽い咳が出始めたので体調を崩さないように気を付けないとイケナイですね。これから梅雨の時期になるので体調管理が難しくなります。

今日は「五日市ファインプラザ」でスイムトレ。泳ぎ始めようと頭にゴーグルをかけた時にハプニング。ゴーグルのゴムがブチッと切れる音。「ウヮ~やっちまったΣ(゚д゚|||)」

急いで治してスタートしました。しかし、片方に引っ張られてイテテテテ(ToT)。「こりゃ1500mスイムは無理だな」と思いトレーニング内容を変更しました。

UP:200m~プルドリル50m☓6本(60秒サークル)+50m☓3本(55秒サークル)~レスト:100m~インターバル200m☓4本(3分30秒サークル)~レスト:100m~インターバル50m☓4本(45秒サークル)~流し:50秒+100m+150m(50秒/50mペース)~Down:100m  計2250m

なかなかクリアー出来なかった「200m☓4本(3分30秒サークル)」がクリアーできたので、いよいよ300mまで距離を伸ばして行きたいと考えています。サークルタイムは5分10秒からかな?。

それと並行してインターバル50mのサークルタイムを45秒に引き上げました。スタミナを付けながらスピードも養う。その結果、スピード持久力の能力を向上させていく、バンブーのスイムトレの基本です。

これから55分で全てのトレーニングが出来るか難しくなってきてます。今後はトレーニング時間を30分間延長も視野に入れて考える必要があると思います。嬉しい悩みですね。

しかし・・・・・右膝と右アキレス腱が痛いな~(>_<)。

本日の修行
スイム 上記参照(インターバル他) 2250m(-8050m)


にほんブログ村ランキングに参加しています。
ゴーグルのゴムが切れても集中力が切れないと言う噂の
皆様のワンクリックをお願い致します。

にほんブログ村
[ 2017/06/13 21:46 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する