テンションが上がって来ました。

昨日の記事について・・・・・お詫びm(__)m。

いつも「バンブーいぐりんのアイアンレバー」にご訪問いただいている皆様、昨日はベロンベロンに酔っぱらった状態で記事を書いたためタイトル・文章ともにメチャクチャになってしまい大変申し訳ありませんでした。

彼氏との楽しいお泊りの話を聞いてるうちに自分の事の様に楽しくなってしまい、ツイ飲みすぎてしまいました。まだ、彼氏とは会っていませんが、早く会いたいものです。

でも、娘曰く「お酒は大好きだけど、350ml缶3本で撃沈」だそうです。大酒の飲みのバンブーのせいで娘が嫌われないと良いのですが(汗)。とにかく仲良く楽しく過ごして欲しいですね。

ヤバイ。もう、350ml缶を3本空けてしまった。10分で3本のペース。ヤバイ・やばすぎる。明日から「ケンズカップ」に向けて禁酒&夕飯抜き生活を再開するので、最後の酒会なのにベロンベロン状態だぁ~。

早目に今日のトレの話。今日のトレはローラー台とラントレ。これから「ケンズカップ昭和記念公園大会」に向けて、積み重ねていくトレーニングの概要が決まった内容でした。

今日のローラー台は久しぶりの「メトロノームトレ」を行いました。UPをイージーで5Km。その後、1分間/120拍に設定した電子メトロノームの音に合わせてペダルを回します。

アウターローから1分間(120テンポ)+1分間(イージー)を1セットとして終わったらギアを1枚上げて行きます。アウターローで31Km/hまでスピードが上がります。

しかし、自分自身で「リズムが合っている」と勝手に思えたのがアウター7まで、それ以降は肺が潰れそうなくらい苦しくなって強制終了でした(泣)。

しかも、ギアが重くならばなるほど、バイクが揺れた怖いな~怖いな~(稲川淳二風)と思うくらいバイクが揺れます。これからテンポの時間を伸ばしながら重いギアを回せるようにしたいですね。

ラントレは「彩の森公園」で1Km。Bコースは1050mなので1000mを走って50mを歩きました。今週1週間は周回でもトラックでも1Km走ってお終いにします。

来週からは「彩の森公園」で走る時は「1000m走って50mを歩く」.を2セット行い、1週間ごとに(イージー週は除く)1セットづつ増やして行きたいと思います。

昨年ほどの土台はありませんが、レースに出ると決めた以上、今できる力の全てのアイデアを投じてトレーニングして行きたいと思います。

相変わらず右膝と右アキレス腱炎と戦っていますが覚悟はできました。残りの日数、頑張ってトレをして行きたいと思っていますので、ご声援、宜しくお願い致します。

本日の修行
バイク 上記参照 20Km(-358Km)
ラン 上記参照 1Km(-192.1Km)


にほんブログ村ランキングに参加しています。
ゴチャゴチャ,していても疲れもアルコールも抜けると言える
皆様のワンクリックをお願い致します。

にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2017/06/12 17:06 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する