眠くて・ねネイマール根鈴丸が

昨日は彼氏とお泊り旅行から帰って来た娘に事情聴取をしながら娘と酒を飲んでいたら・・・・

(;゚Д゚)「ベロンベロンになってしまいました~!!」    

昨日と今日のトレはバイク中心。昨日はローラー10Km+街道連取22Km、今日はローラー台:10Km15分。

明日に向けて頑張って早起きしたいと思います。

昨日と今日の修行
バイク 基礎運動 22Km体重+ローラー台10Km  
小計32Km(-378Km)


明日は頑張ろう!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様!!。お詫び申し上げますm(__)m


これは昨日更新したブログです(汗)。ベロンベロンに酔っぱらってたとは言え、これは、これは、
これは・・・・・・・・・・

(;゚Д゚)「あまりに酷すぎるでしょ~(大声)」

自分自身の戒めとして、上記の記事とタイトルは残しておきたいと思います。

今日から頑張って記事を書きますので、今後ともよろしくお願いいたします。m(__)m

にほんブログ村ランキングに参加しています。
今回の大失態に大喝と激励のワンクリックをお願い致します。

にほんブログ村
[ 2017/06/12 00:48 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する