寝る時間が迫りに迫っているの簡単に

今日は仕事が終わったらグループ会社に移動して一仕事。終わる頃にはギリギリ「五日市ファインプラザ」にいつもの時間に入館できる時間になってしまいました。

それでも「泳げれば」と思って「五日市ファインプラザ」向かい駐車場に車を停めてプールに向かいました。しかし・・・「プールバッグが軽い?」と思って中身を見ると・・・・・・

「海パンが・・・海パンが入っていない・・・・・(ToT)」

今日はノートレになってしまいました・・・・残念。

にほんブログ村ランキングに参加しています。
かなり凹んでいるバンブーの気持ちがUPすると言う噂の
皆様のワンクリックをお願い致します。

にほんブログ村
[ 2017/06/08 21:29 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する