ローラー台だけでは分からない事がある。

今日は早起きしてローラー台。起き抜けのため身体が重いのでイージーで10Km。ローラー台終了後、鉄アレイを使ってカール・ラットプルダウン・サイドレイズ・ディプスを普段の回数より10回増やして3セット。

昨日の「埼玉県トライアスロン連合主催スイム練習会」でヨガの呼吸法のレッスンがあって、筋トレの時にも「ユックリ・長い時間をかけて行う呼吸」をやりながらやってみましたが・・・・・。

(;゚Д゚)「息が続かなくて全くできません~(叫)」

朝食を食べ、寝坊したバカ息子を職場の駅まで送りったあと「街道練習」に出発。しかし、坂道を登る時や0スタートの時に右膝に強烈な痛みが走りました。

ローラー台で重たいギアを使ってケイデンスを上げた時に傷みが発生しなかったので大丈夫と思っていましたが痛みはドンドン増して行きます。誤魔化しながら23Km走って街道練習終了。

昼飯を食べたと昼寝をして「彩の森公園」でラントレ。しかし、走り始めて5歩も走らないうちに右膝に激痛が走って走れません(泣)。

歩いては体操をして走りだすを何回も繰り返しました。それでも痛みは増して行くばかりなので、ラントレを中止してウォーキングに変更。

今日はアイシングをしながら寝たいと思います。明日、痛みが引いてくれるのを祈るばかりです。本当についていない。

本日の修行(ハードトレーニング期間 13日目)
バイク ローラー+街道 10km+23km(-434Km)


にほんブログ村ランキングに参加しています。
鈍い痛みのせいで心が折れそうです。
少しでも前向きになれると言う
皆様のワンクリックをお願い致します。

にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2017/06/04 20:37 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する