これくらいが限界かな?。

今日のトレを詳しく書きたかったのですが・・・・・・・・。

(;゚Д゚)「保存しないでシャットダウンしていしまいました(ToT)」

なので・・・・・簡単にm(__)m

早朝トレ:ローラー台(イージー) 10Km+鉄アレイ筋トレ
朝トレ:「STUスイム練習会」参加
午前中トレ:ローラー台(心拍数127~137) 23Km
昼飯後:「狭山ヶ丘はり灸接骨院」でメンテナンス
午後トレ:心拍数ラン(122~132) 6.5Km 


こんな感じのトレでした。短くても、強度が弱くても、3種目でスプリントトライアスロン以上の距離をトレできた事は良かったと思います。右膝の痛みがストレスになりますが、前向きに頑張っていきたいと思います。

書きたい事は沢山ありますが、脳ミソ筋肉のバンブーなので、これから思い出しながらブログに上げて行きたいと思います。

本日の修行(ハードトレーニング期間 12日目)
スイム 練習会参加 1000m(-16300m)
バイク ローラー台 10km+23km(127~137)(-467km)
ラン 心拍数ラン(122~132) 6.5Km(-193.1Km)


にほんブログ村ランキングに参加しています。
うっかりPCの電源を切らなくなると言う噂の
皆様のワンクリックをお願い致します。

にほんブログ村
[ 2017/06/03 22:54 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する