食べて早く寝るとこうなった。

家酒禁酒生活 16日目 夕食抜き 4クール1日目

寝る時間が迫っているので簡単にm(__)m

昨日はフラフラ状態でしたが軽く夕飯を食べて早く寝たので、今日は目覚めも良くスッキリ。

「夕飯抜き生活」を始めて4週間目。減量にもトレーニングと同じく「4周1サークル」みたいなものが必要なのかもしれませんね。

バンブーは医者でも栄養士でもないので詳しい事は解りません(笑)。でも、せっかく体重も順調に落ちてきているので今日から再始動です。また頑張ります。

今日のトレは「五日市ファインプラザ」でスイムと「秋留台公園トラック」でラントレを行ないました。昨日、トレを休んだので身体は軽かったです。

1500m(600m:10分50秒+700m:11分35秒+200m:3分40秒 計26分05秒)~レスト100m~プルドリル50m☓6本(1分サークル)~インターバル200m☓3本(3分30秒サークル)~Down100m 計2600m

インターバル200mでは1本目:3分14秒・2本目3分10秒・3本目:3分20秒。3本目で完全にタレてしまいました(泣)。1・2本目が良いタイムだったので勿体なかったですね。

スイムトレが終わったら「秋留台公園トラック」に移動して先週に引き続き「400m流し☓5本」を実施。走り終わったら3分間のインターバル。休んでいる間はランドリルをやりました。

タイムも5本全て2分を切る事が出来ました。次は6本にチャレンジしたいですが、ラントレが終わったあと右膝に傷みが走ったので無理は出来ないですね。

本日の修行
スイム 上記参照(インターバル) 2600m(1700m)
ラン 上記参照(流し) 2000m(-98.2Km)


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[ 2017/05/30 21:50 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

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