雨と仕事を言い訳にしてしまいました(泣)。

家酒禁酒生活 11日目 夕飯抜き 3クール4日目

寝る時間が迫りに迫っているので簡単にm(__)m☓2

今日は仕事が終わったら急いで「五日市ファインプラザ」に向かいスイムトレ。

1500mスイム(600m:11分00秒+600m:10分00秒+300m:5分30秒)~レスト100m~インターバル200m☓3本(3分30秒サークル)~レスト100m~プルドリル50m☓6本(1分サークル)~Down100m 計2600m

今日のメインはインターバル200m(3分30秒サークル)。1本目:3分18秒・2本目:3分20秒・3本目:3分15秒でまとめとめました。このペースで、あと1本クリアー出来ればサークルタイムを3分25秒にしたいと考えています。

スイムトレが終わったら「秋留台公園トラック」でラントレと思いましたが、雨が降りだした事と明日のイベントの準備を何もやっていなかったので帰宅。

因みに、バンブーの平日トレーニングに対してのマイルールは「20時にはトレーニングを終えて22時には寝る」です。スイムトレが終わるのは19時00分。

着替えと移動時間を考えると「秋留台公園トラック」でトレが出来る時間は約30分間。これから火&木のスイムトレ後のラントレをどの様にやるか考えないとイケナイですね。

本日の修行(ハードトレーニング期間 4日目)
スイム 上記参照(200mインターバル) 2600m(-900m)


本日の体重(-0.5Kg)
KIMG0631.jpg

にほんブログ村ランキングに参加しています。
雨が降っても走る強さが生まれると言う噂の
皆様のワンクリックをお願い致します。

にほんブログ村
[ 2017/05/25 21:34 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する