疲れた時は・・・・身体を動かす。

家酒禁酒生活 10日目 夕飯抜き 3クール3日目

寝る時間が迫っているので簡単にm(__)m☓3

疲れています・・・・・・本当に疲れています。昨日のトレが強すぎたらなのか?。もしくは昼飯以外、固形物を食べていないからなのか?。とにかく疲れています。

あと2日で週末になるので、それまでは我慢ですね。体重は順調に落ちているので、まずは60Kg台まで落ちるまでは頑張ろうと思います。

先週の最低体重が71.2Kgでした。誤作動体重で73.8Kgまで増やして、ここから先週の最低体重より軽くなっていれば、順調にダイエットが出来ている事になります。

今日のトレはフラフラでしたが「彩の森公園」でラントレ。心拍数を122~132に設定して1時間走りました。7.4Kmを1時間02分で走りました。

今後は、今日の記録を目安に走っていきたいと思います。次は122~132の心拍数で7.4Kmを1時間00分で走れる様になりたいですね。

自宅に戻ってローラー台トレをやろうと思いましたが、ラントレで疲れていまい完全に心が切れてしまいました(泣)。トレの量は少ないですが、体調に気を付けながらトレをやっていきたいと思います。

本日の修行(ハードトレーニング期間 3日目)
ラン 上記参照(122~132) 7.4Km(-115.2Km)


本日の体重
昨日:71.8Kg→今日:71.4Kg(-0.4Kg)


にほんブログ村ランキングに参加しています。
食べなくても身体が動くようになと言う噂の
皆様のワンクリックをお願い致します。

にほんブログ村
[ 2017/05/24 20:26 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する