情けないけど、これがランの実力。

家酒禁酒生活 9日目 夕飯抜き 3クール2日目

寝る時間が迫っているので簡単にm(__)m☓2

イージー週間が終わって初めての火曜日。トレーニングのローテーションは変わりなく「スイム+ラン」

1500mスイムからスタート。今日から泳ぐスピードに変化を付けながら行いました。600m(10分50秒)+300m(4分50秒)+600m(10分40秒) ゴール:26分20秒。

これから50m/50秒を切るペースの距離を伸ばしてスピード持久力向上させていきたいと思います。

その後、レスト100m~プルドリル50m☓6本(1分サークル)~インターバル200m☓2本(3分30秒サークル)~レスト100m~レペテイションダッシュ50m☓2本(37秒・39秒)~Down150m 計2650m

スイムトレ終了後「秋留台公園トラック」に移動してラントレ。今までは左足底部・右アキレス腱の痛みでジョグ位しか出来ませんでした。

今日は痛くない範囲でどれだけ走れる事ができるか「400m流し」を5本行いました。走った後は3分間「ランドリル」を入れて良いフォームを作ります。

2分15秒から1分47秒の間で5本行いましたが、これから本数を増やしていきたいと思います。あと、間に行った「ランドリル」の内容が行き当たりバッタリなので、あらかじめ行うメニューを決めたいですね。

タイム的には遅いですが「仕方がない」と半分諦め気分ですが、今出来る事を地道にやって行くしかないと思っています。あ~情けない(T_T)。

本日の修行(ハードトレーニング期間 2日目)
スイム 上記参照(インターバル) 2650m(-3500m)
ラン 上記参照(流し) 2000m(-122.6Km)


本日の体重
昨日:73.8Kg→今日:71.8Kg(-2Kg)


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[ 2017/05/23 21:57 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

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