イージー週間最終日。

イージー週間最終日。久しぶりにマッタリした週末を過ごす事ができました。休養が出来た事で、明日から2週間のハードトレーニング期間が楽しみになりました。

今日は早朝ローラー&イージーランを行って午後はマッタリしていました。愛妻の買い物・娘の付き合い等、普段、やる事ができない事が出来て良かったです。愛妻や娘も喜んでくれました。

さあ、明日からの仕事とトレーニングを頑張るために今日は早く寝たいと思います。

今日の修行
バイク ローラー台(112~123) 12Km(-165Km)
ラン 心拍数ラン(112~123) 3.2Km(-134Km)

にほんブログ村ランキングに参加しています。
明日からは「トライアスロンのためなら女房も泣かす」生活になります(笑)。
愛妻の機嫌が良くなると言う噂のワンクリックをお願い致します。

にほんブログ村
[ 2017/05/21 18:18 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する