今日は「運動・栄養・休養」が出来ましたね。

家酒禁酒生活  6日目(何とか耐えた・・・・・)

休みの日だからでしょうか?。2時頃に目が覚めてしまいました。トイレに行って布団に戻りましたが眠る事ができません(泣)。

何とか浅いなりに眠る事ができたのでしょうか?。次に目が覚めたのは4時40分ごろ、外が少し明るくなってきたので外に出てローラー台トレをやる事にしました。早朝は涼しいので気持ちが良いです。

起き抜けのため軽い脱水症状がでたので「スポーツドリンク+クエン酸3mg」を飲んでからローラー台トレを開始。まだ、身体が起きていないので重いのは早朝トレならですね。

心拍数を100拍未満で10分間ペダルを回したあとは、10分ごとに5心拍ごと上げて行きました。最後の10分はDownをしてローラー台トレを終了。今シーズン初めて1時間(19Km)ペダルを回せました。

今日は久し振りに家族4人が揃ったので昼食は「食べ放題」に行って胃袋トレを行なうため、早目に「彩の森公園」に行ってラントレ。心拍数を112~122に設定して走りだしました。

しかし、10時前にもかからわず気温が上昇して「暑い・暑い・暑い(大汗)」。ゆっくり走っても大量の汗が出てきます。2周走ったあたりから心拍数が落ちなくなってきましたΣ(゚д゚|||)。
KIMG0621.jpg
なかなか落ちる事の無い心拍数。このまま走しり続けても効果が少ないと思い3周走ったところでラントレ終了。日影に逃げてストレッチを開始。10分以上休憩していましたが落ち着かない心拍数。

仕方がないので小休止のあと「1Km流し」を1本やりました。思いっ切り追い込むのではなく、前を走るランナーを追いかけて走りました。5分47秒・・・・まだまだ脚ができていませんね。

その後「すたみな太郎(川越店)」で昼食。平日は食事の量を制限しているので、休みの日は思い切り食べたい物を食べたいだけ食べています。

頭の中は「肉・米・麺・アイスクリーム」がループ。大量に盛られた肉や寿司が胃袋の中に消えていきます。ストレスが消えるくらい食べる事ができてスッキリです。これで来週も頑張れます。
KIMG0622.jpg

お腹がパンパンに膨らんで苦しい・苦しい(大汗)。苦しい中でもエネルギーを溜めこむために昼寝(-_-)zzz。目覚めた後「狭山ヶ丘はり灸接骨院」に行って身体のメンテナンス。

ウォータベット・マイクロ波・電気治療・マッサージ・鍼治療(別料金)を行いました。院長先生からは「バンブーさん。軽い張りはありますが、脚の状態は良くなってきてます」と言ってくれました。

まだ、右アキレス腱と両足底に違和感がありますが「動きながら治して行きましょう」と言ってくれた院長先生を信じて来週からのハードトレーニング期間頑張っていきたいと思います。

本日の修行
バイク ローラー台(112~122) 19Km(-187m)
ラン 心拍数ラン(112~122) 4.2Km(-137.2Km)


本日の体重(-0.8Kg)※4時10分撮影
KIMG0619_20170520205403855.jpg

にほんブログ村ランキングに参加しています。
たくさんのガソリンを補給しました。身体がどれだけ回復するか楽しみです。
栄養よりも身体に効くと言う噂の皆様のワンクリックをお願い致します。

にほんブログ村
[ 2017/05/20 21:00 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する