やっぱり疲れているのかな?。

家酒禁酒生活 5日目 夕飯抜き生活 2クール5日目

待ちに待った金曜日。やっと明日は休みになります。正直、超~嬉しいです。昨日のスイムトレの影響からか、身体が火照って、なかなか眠る事ができません(泣)。

2時間くらい寝ては目が覚めるを繰り返して、いつの間にか起床時間になっている感じです。幸い仕事に支障がないので助かっていますが、長く続くようなら対策を考えないとイケナイですね。

今日はラン&ローラーをやろうと思いましたが、ラントレを終えて自宅に戻るとモチベーションが一気に落ちてしまいました。身体は疲労を感じていなくても脳は疲労を感じているのかもしれませんね。

今日は仕事が終わったら「彩の森公園」でラントレ。
KIMG0617.jpg
昨日と同じく腕降りドリルを行ってから30分間リラックスして走ります。珍しく1周づつLAPを取ってみました。あくまでもイージーなので参考になりませんが・・・・(笑)。

1周目:8分50秒~2周目:8分02秒~3周目:7分57秒~4周目:6分37秒(1周:1050m)

イージートレーニング期間も土・日を残すのみになりました。明日は低強度でバイクに乗れたら良いなと考えていますが、珍しく家族4人が珍しく揃うので、どこかで食事も良いなとも考えています。

これは、早朝トレでランとローラー台をやって「とりあえずトレはやった」と言う事にすれば気持ち的に楽になると思います。早く寝る事にします。熟睡できると良いな~。

本日の修行(イージートレーニング期間5日目)
ラン 上記参照(リラックスラン) 4.2Km(-141.4Km)


本日の体重(前日比+0.1Kg)
KIMG0618.jpg

にほんブログ村ランキングに参加しています。
これから「隠れ疲労」との戦いになると思います。
サプリメント等に頼らず疲労が抜けるのが早いと言う噂の
皆様のワンクリックをお願い致します。

にほんブログ村
[ 2017/05/19 21:28 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する