身体が軽く感じるのは疲労が抜けてきたから?。

家酒禁酒生活 4日目 夕飯抜き生活 2クール4日目

寝る時間が思いっ切り迫っているので簡単にm(__)m☓4

今日は仕事が終わったら急いで「五日市ファインプラザ」に向かいます。急いだお陰で早目に到着しました。駐車場に車を停めて後部座席で(-_-)zzz。40分くらいでしたが熟睡しました。

1500mスイム(27分30秒)~インターバル100m☓10本~Down200m 計2700m
KIMG0612.jpg
リラックスをして泳ぐ事を意識して行いました。火曜日に泳げなかった割には良く泳げていたと思います。日曜日の「埼玉県トライアスロン連合主催スイム練習会」の効果が出たのですね。

スイムトレが終わったら「秋留台公園トラック」に移動してラントレ。腕降り・腕降りステップ・腕降りジャンプなど、アキレス腱や足底に負担のかからないドリルを行ってからスタート。
KIMG0614.jpg
30分間をリラックスして走りだします。400mトラックを10周してラントレ終了。昨日のヒアルロン酸注射のお陰で両膝に傷みが出なかったので助かりました。このまま週末まで痛みが出ないと良いのですが・・・・。

本日の修行(イージー週間4日目)
スイム 上記参照(イージー) 2700m(-6150m)
ラン 上記参照(リラックスラン) 4000m(-145.6Km)


本日の体重(前日比-0.1Kg)
KIMG0616.jpg

にほんブログ村ランキングに参加しています。
イージーを4日間続けてきたお陰で身体が軽くなってきました。
もっと・もっと身体が軽くなると言う噂の皆様のワンクリックをお願い致します。

にほんブログ村
[ 2017/05/18 22:03 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する