疲労のコントロールは難しい

昨日のアクビちゃんがまだ体内に残っています(泣)。今日の目覚めは最悪でした。また、首と肩の張りが酷くて、時間があると手で張っている所をグリグリ。だいぶ疲労が溜まって来ているみたいです。

4週1サークルを実施する事を決めて10日目。ハードなトレーニングをあと11日やらないとイージー週になりません。まだ、ハードなトレーニングを行っている実感がないのに、身体や脚は確実に疲れてきたのは、まだ体ができていないからですね。

しかし、疲労の度合いをコントロールしながらトレーニングをしていくのが、超有酸素運動の究極の楽しみ方だと思っています。これで、12月になった時に、11月トレが楽にこなせる様になっていれば嬉しいですね。

本日のトレも、スイムレッスン前に軽くランでもしようと思っていましたが、眠気に勝てず、車の後部座席で仮眠(-_-)zzz。レッスン開始5分前に目が覚めて、慌てて着替えてレッスンに参加。気持ちよく泳いでスイムレッスン終了。身体もだいぶほぐれた。やっぱり泳ぐのは気持ち良い。スイムで筋肉がほぐれなくなった時は違う方法を考えよう。

本日の修行
スイム レッスン 1500m(-12000m)




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[ 2014/11/10 22:36 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

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