わずかな時間でも、やった方がマシの時がある。

家酒禁酒生活 3日目 夕飯抜き 2クール3日目

寝る時間が迫っているので簡単にm(__)m☓3

今日は仕事が終わったら直行で「わかさクリニック(所沢市)」に向かいました。Dr黒河の診察が18時30分からなので受付を済まして自宅に戻ります。

膝に注射をすると、その日は風呂&シャワーに入る事ができないので、全ての身支度を済ませてから病院に行こうと思いましたが、時計を見ると30分くらいローラー台をやる時間があります。

HRMを装着してローラー台トレを開始です。心拍数を112~122に設定してペダルを回します。まだ、空が明るいうちにローラーに乗れたのでバイクがフラフラしなくて助かりました。

29分で11Kmローラー台に乗って終了。昨日より1分少ない時間で同じ11Km走る事ができたのは収穫です。これで、次のハードトレーニング期間で行う心拍数122~132で、どれだけ走れるか楽しみです。

Dr黒河の診察時間が始まる時間に「わかさクリニック」に行って、無事に両膝にヒアルロン酸注射を受けました。今回、右膝の痛みが強かったのでステロイド剤を併せた注射にしました。

これで、安心して1ヵ月間過ごす事が出来そうです。明日は「五日市ファインプラザ」でスイムトレを予定してます。インターバルではなく、できるだけ長い距離を泳ぎたいと思います。

本日の修行(イージー週間3日目)
バイク ローラー台(122~132) 11Km(-206Km)


本日の体重(前日比-1.3Kg)
KIMG0610.jpg

にほんブログ村ランキングに参加しています。
毎日、身体のアチコチに有る痛みとの戦いです。
ヒアルロン酸や消炎鎮痛剤よりも痛みが消えると言う噂の
皆様のワンクリックをお願い致します。

にほんブログ村
[ 2017/05/17 20:54 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する