忘れ物だらけの1日でした・・・反省

家酒禁酒生活 2日目 夕飯抜き 2クール2日目

寝る時間が迫っているので簡単にm(__)m☓2

今日は本当なら「五日市ファインプラザ」スイムトレでしたが、プール代を愛妻からもらわずに職場に向かってしまいました(号泣)。

職場を定時に脱社して「彩の森公園」に向かいます。しかし、HRM一式を自宅に置いてきてしまいました(泣)。しょうがないので、昨日の1Km辺りのタイムを参考にして走りだします。

昨日の1Kmは9分30秒前後でしたので、腕時計のストップウォッチで時間を確認しながら走りました。1周増やして4.2Km走ってラントレ終了。

自宅に戻ってローラー台トレを開始。昨日同様、心拍数を112~122に設定してペダルを回しました。外が段々暗くなってきてHRMの数値が見づらくなって苦戦。30分間で11Km走る事が出来ました。

低心拍でもギアの選択とケイデンスの調整で、ある程度の距離を走る事ができるのが解りました。しかし、中間ギアで短時間で距離を稼ぐのは「真暗闇ローラートレ限定」と考えています。

本来の3本ローラーの目的は「軽いギアを高回転でペダルを回す」ことが重要と考えています。次のハードトレーニング期間は20Kmまで距離を伸ばしたいですね。

明日は両膝にヒアルロン酸注射を射ちに「わかさクリニック」行きますのでトレができるか解りません。でも、わずかな時間でも空いたらローラーでもやりたいですね。

本日の修行(イージー週間 2日目)
バイク ローラー台(112~123) 11Km(-217Km)
ラン 上記参照(リラックスラン) 4.2Km(-149.6Km)


本日の体重(前日比-1.2Kg)
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夕食抜き生活も2クール目。ようやく慣れて来ました。
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[ 2017/05/16 20:47 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

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