皆様のお陰でバンブーは生かされています。

皆様にお知らせですm(__)m。

昨日から文章が書けなくなってブログの更新が出来なくなってしまいました(謎)。ただでさえ脳ミソが筋肉100%で出来ているバンブーが治す事ができる訳もなく・・・・・。

(;゚Д゚)「ブログなんてやめてやる~!!(叫)」となりかけました。

そんな時、2馬編集長H野さんからアドバイスをもらい色々と修復を試みましたが復旧する事出来ません。

最終的には2馬編集長がバンブーの自宅まで来てくれて治してくれました。

2馬編集長・H野さん。ありがとうございましたm(__)m。

KIMG0570.jpg
まだまだ勉強中ですが写真も復活です

昨日の修行
スイム リカバリー 2050m(-10850m)
ラン 30分間走 3200m(-167Km)


本日の修行
ラン 心拍数ラン(122~132) 7Km(-160Km)


にほんブログ村ランキングに参加しています。
困った時に助けてくれる仲間のありがたみを改めて知りました。
今度はバンブーが、助けてあげられるようにしていきたいと思います。
暖かな気持ちが皆様にも広がると言う噂のワンクリックをお願い致します。

にほんブログ村
[ 2017/05/12 22:45 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する