熱かったな~本当に熱かった。

家酒禁酒生活 3日目 体重75Kg(-0.2Kg) 夕飯抜き1クール3日目

今日は早く寝たいので簡単にm(__)m。

今日はお客様向けのイベントが開催されました。その関係で今日の仕事は12時15分で終了。そのまま「五日市ファインプラザ」に向かいスイムトレ。第2・4水曜日は開館しているのでラッキーです(嬉)。

UP:200m~インターバル:50m☓12本(55秒サークル)~プルドリル:50m☓6本(60秒サークル)~インターバル:200m☓5本(3分30秒サークル)~Down:50m☓12本(60秒サークル) 計2700m

昨日チャレンジした「200mインターバル」(2本だけど(^^ゞ)。今日は気合一発で5本に挑戦しました。

1~3本目までは3分05秒・3分10秒・3分09秒と調子よく泳げましたが、4本目は3分20秒までタイムが落ちました(アレ?)。ラストの5本目は3分25秒まで激落ち(アレ?・アレ?)。

昨日は「楽勝~」と書きましたが、全然「楽勝~」じゃありませんでした。(ToT)。スタミナがないのが解りました。これから200mにチャレンジして行きたいですね。

自宅に戻りローラー台トレを開始。30分間で13Kmペダルを回して終了。最後の1分間は50Km/h以上までスピードを上げました。ここに来て脚が回ってきたのが解ります。

全てのトレーニング終了後、左右の足裏と右アキレス腱にお灸をやりました。普段は熱くはないのですが・・・・・今日は強烈に暑かったです(>_<)。こりゃ~相当痛んでいる可能性がありですね(ToT)。

本日の修行
スイム 上記参照(200mインターバル) 2700m(-12900m)
バイク 上記参照(ローラー台) 13Km(-292Km)


にほんブログ村ランキングに参加しています。
短時間複合トレも3日目。明日も複合トレできると言う噂の
皆様のワンクリックをお願い致します。

にほんブログ村
[ 2017/05/10 19:34 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する