痛くても追い込む種目があるだけマシ。

家酒禁酒生活 2日目 体重75.2Kg(-1.3Kg) 夕飯抜き1クール2日目

寝る時間が迫って・迫っているので簡単にm(__)m☓2

今日は仕事が終わったら「五日市ファインプラザ」でスイムトレ。

1500mスイム(26分52秒)~プルドリル50m☓6本(60秒サークル)~インターバル200m☓2本(3分30秒サークル)~Down200m  合計2400m

今日は試しに200mインターバルをやってみました。時間が無かったので、たった2本しか出来ませんでしたが、3分30秒サークルを行いましたが、意外と楽だったので今後は3分25秒で行ってみたいと思います。

以前はスイムを身体のホグスために行っていた時期がありましたが、ある強豪トライアスリートの方に「バンブー君の様に泳げる人が、スイムで追い込む練習をしないと勿体ない」と言われてから、追い込み中心のトレに変わりました。

今後は50m・100mでスピードを付けながら、200m以上のインターバルでスタミナを強化していきたいと思います。さらに追い込んでいきたいと考えています。

その後「秋留台公園トラック」に移動してラントレ。30分間と短い時間でしたが、400mトラックを10周、4000m走る事ができました。

正直、両足裏・左ハムストリング・右膝・右アキレス腱が痛かったり強張ったりして、身体がスムーズに動きません。しっかり「狭山ヶ丘はり灸接骨院」でメンテしながら様子を見ていきたいと思います。

本日の修行
スイム 上記参照(インターバル) 2400m(-15600m)
ラン 上記参照(ジョグ) 4000m(-170.2Km)


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[ 2017/05/09 21:43 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

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