花粉以外にマスクが必要になりましたね(汗)。

家酒禁酒生活 1日目 体重76.5Kg(+1Kg) 夕飯抜き1クール1日目

寝る時間が迫りに迫っているので簡単にm(__)m

連休だったので、禁酒・体重を記入していませんでしたが今日から復活です。ゴールデンウイークが終われば7月まで祝日がないので、酒も夕飯を抜きやすいので、明日から頑張っていきたいと思います。

正直、昨年と比べてバイクとランは距離・強度ともに出来ていないのが現状です。これを打破していくためには、平日でも2種目をこなして行くしかないと思い今日から実施しました。

今日は「彩の森公園」でラントレ。HRMの心拍数を122~132に設定して走りました。ランニングコースB(1050m)を35分間で4.2Km。

自宅に戻り「真暗闇ローラー台トレ」を開始。バランスが取りづらいので30分間が限界です。サイクルコンピューターの時速が解らないので、とにかくアウター5以上の重たいギアで回します。

バイクがフラフラ揺れて怖かったですが、落車もなく無事に30分間ペダルを回す事が出来ました。落車の恐怖に耐えて、20分から10分間でも時間が伸ばせた事は収穫です。14Kmペダルを回してローラー台トレ終了。

2種目を行いトレーニング時間は1時間05分ほどです。平日は短時間でも2種目以上を毎日行う事で、土・日のトレーニング効果が上がると考えています。できるだけ「短時間+2種目」できる様にしたいと思います。

本日の修行
バイク 真暗闇ローラー台 14Km(-305Km)
ラン 心拍数ラン 4.2Km(-174.2Km)


にほんブログ村ランキングに参加しています。
黄砂対策でマスクをしながらトレーニングを行っても
苦しくならないと言う噂のワンクリックをお願い致します。

にほんブログ村
[ 2017/05/08 21:42 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する