乗りずらいバイクほど可愛い。

楽しかったゴールデンウイークも明日でお終い(ToT)。故障も「狭山ヶ丘はり灸接骨院」の皆様のお陰でストレスなくトレーニングを積み上げる事が出来ています。

今日は自然に目が覚めたので、6時台からローラー台トレを開始。昨日同様、UPを終えたら40Km/h以上を2分間を2セット行いました。本当なら、このまま2分間を続けたかったのですが、頭がクラクラ(酸欠)でギブアップ宣言。

その後は40Km/hを1分間に短縮して3セットをやり、Downをやってローラー台トレを13Km走って終了。

朝食を食べたあと「彩の森公園」でラントレ。土・日はランドリルをやらないので、その時間を走る事に使えます。「彩の森公園」の大外コースを走りました。

大外コースを4周。1時間15分間の走り続けます。ここ最近では一番長い時間走る事が出来ました。それでも走れた距離は7Km(短!!)。走った距離は短いですが、走る時間を伸ばして行きたいですね。

昼寝後にチネリ号に乗って街道に出発。2馬編集長から提供してもらったデュラホルールを履いているにもかかわらず・・・・。

(;゚Д゚)「全然、前に進みませ~ん(大泣)!!」

こらから街道練習の時は平坦、山登りなどを上手くミックスしてやりたいと考えています。それにしてもチネリ号はキチンと脚を鍛錬しないと走らないバイクですね。

20年以上前のバイクですが、違うバイクに変えようと思っていても、なかなか違うバイクに変える事が出来ません。ここまで来ると腐れ縁になってしまいますが、それだけコロンバスエアープレーン+デュラエース9速の完成度が高いのが解ります。

「おい!!チネリ号。もうしばらく付き合ってもらうからな」

本日の修行
バイク ローラー+街道 13km+27Km 40Km(-329km)
ラン 上記参照(LSD) 7Km(-182.8Km)


にほんブログ村ランキングに参加しています。
連休以降も充実したトレを行なう事が出来ると言う噂の
皆様のワンクリックをお願い致します。

にほんブログ村
[ 2017/05/06 21:37 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する