アクビちゃんが出たり入ったり(泣)。

今朝のブログに書いたように、昨晩は筋肉が興奮して眠りが浅くて、約2時間ごとに目が覚めました。なので、今日は1日眠気が取れなくて参りました。最近、テンションを上げるために、この曲ばかり聞いているからかな?。思わず身体が動いちゃいます(笑)。


今日は、自治会の地域一斉掃除日で、区の皆さんでお掃除をしました。皆さんの協力で綺麗になりました。お疲れ様でした。
なので、午前中のトレは無し。と言いたい所だけど、疲労感が強くて、トレする気になれなかったのが本音です(汗)。

無事に掃除も終わり、愛妻と買い物に出発。車を走らせて所沢市に入ったら、雨が降り始めました。あと少し掃除が遅れていたら、雨に濡れながらの作業になっていたかもしれません。ラッキーだった。

昼食後は眠気に勝てずに昼寝(-_-)zzz。2時時頃に目が覚める。身体は相変わらず重たいですが、このまま何もしないと、ロクデナシと言われてしまうので、彩の森公園でラントレを行いました。今日は、どんなに頑張っても、1Km/7分ペースまでしか上げられなくて苦しかったです。でも、今週は1日も休まずトレが出来たので、OKでも良いですかね(笑)。

疲労が取れないので、今日は早く寝ます。

本日の修行
ラン 1時間リラックス走 7.4Km(-54.1Km)



スポンサーサイト
[ 2014/11/09 18:12 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する