皆で走るのは最高に楽しい。

昨日は夕飯を食べたら(-_-)zzzでした。なぜなら・・・・

昨日は2編集長・東風さん・H野さん・アダム君・バンブーの5人で「高尾山そば食べライド」に行きました。久しぶりにメンバーが揃ったので楽しみです。

しかし・・・メンバーの2名が寝不足(-_-)。o○と2名が二日酔い(-_-|||)に加え、編集長とバンブーは身体のアチコチ痛い(>_<)。どんなライドになるか・・・・・(笑)。

入間~箱根ヶ崎~福生~多摩川R.C~R16号~R20号~高尾山

しかし、高尾駅を過ぎた辺りから渋滞が発生Σ(・ω・ノ)ノ!。高尾山口駅まで到着すると人・人・人・人・人だかりΣ(゚д゚|||)。お目当てだった「日光屋」の前も大混雑(゚△゚;ノ)ノ。

そばを食べるのを諦めかけた時に奇跡が起こりました。6人掛けのテーブルが空きました。無事に高尾山名物とろろそばを食べる事が出来ました(嬉)。

疲れた身体に沁みました。その後、高尾山口駅前の浅川沿いで食休み。しかし、これで終わらないのが我がメンバー(爆)。八王子名物「おからドーナツ(5個入り)」を食べました・・・・美味かった。

(;゚Д゚)「全然、食休みになってないやんかい~」の髭男爵級のツッコミ入りそうですm(__)m。

食休み終了後、気温が下がってきたので急いで帰路に着きます。基本、同じルートで帰りましたが、所々でショートカットをして次の目標にむけてペースを上げて行きます。

最終目標は「ブルーシール(福生市)」。半袖&ショートで寒かった((((;゚Д゚)))))))バンブーはパスしましたが、メンバーの皆は思い思いのアイスを食べました。長袖持ってくればよかった(泣)。

その後、スタート地点に戻り解散しましたが、やっぱり同じ趣味で集まった仲間と走るのは楽しいですね。なかなか皆で集まる事は出来ませんが、次に走れる事を楽しみにしています。

メンバーの皆様。お疲れ様でしたm(__)m。

昨日の修行
バイク ローラー&街道 11km+72km 83Km(-404Km)
ラン 心拍数ラン(122~132)+ドリル 3.5km(-196.5Km)


にほんブログ村ランキングに参加しています。
昨日のライドで筋肉痛です(泣)。筋肉痛が早く和らぐと言う
皆様のワンクリックをお願い致します。

にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2017/05/04 08:07 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する