今一番楽しいのはスイムだけ(T_T)。

家酒禁酒生活 3日目 体重 75.6Kg(-0.8Kg)

4月2日 82Kg → 5月2日 75.6Kg  -6.4Kg

今日でダイエットを開始して丁度1ヶ月が経ちました。最初はアルコールと白飯の量を減らして調整していましたが、いよいよゴールデンウイーク明けは「平日限定夕食抜き生活」が開始されます。

車では「パワー・ウェイト・レシオ」と言う言葉があります。脳ミソ筋肉のバンブーなので言葉で説明するのはムズカシイ(T_T)。簡単に言えば「軽自動車のボディーにF1エンジンを乗せれば最強」の理論です。

人間に置き換えると「体重は軽く心肺機能と筋力のパワーは高く」になると思います。来月の2日にどれ位体重が減っているか頑張って行きたいですね。

今日は仕事が終わったら「五日市ファインプラザ」でスイムトレ。プールサイドに行くと強豪スイマーUさんが前の時間帯から練習していました。良い機会なので練習に混ぜてもらいました。

本日のUさんメニュー
UP200m~インターバル50m☓8本(1分サークル)~ドリル(ショルダータッチ)25m☓4本~レスト50m☓6本~インターバル100m☓6本(1分40秒サークル)~インターバル50m☓6本(50秒サークル)~Down100m 計2000m

前回、苦戦した「100mインターバル(1分40秒サークル)」を何とかクリアーする事が出来ました。また、50mのレストを挟んで行った「50mインターバル(50秒サークル)」も苦しみながらクリアー出来ました。

まだ、背中の一部に傷みと張りがある中でインターバルをクリアー出来たので、やっと身体が戻ってきたと思います。これから、昨年に行う事が出来なかった「200m・300m」のインターバルが出来る様に頑張りたいですね。

明日からゴールデンウイークの後半戦が始まります。昨年の様なトレは出来ないので、今年のゴールデンウイークは長時間、身体を動かす事にこだわりたいと思います。

本日の修行
スイム Uさんメニュー 2000m(-18000m)
 

にほんブログ村ランキングに参加しています。
1カ月で大きく体重が減少すると言う噂の
皆様のワンクリックをお願い致します。

にほんブログ村
[ 2017/05/02 21:54 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する