ダイエット本気です(良い子は真似しちゃダメ)。

家酒禁酒生活 2日目 体重 76.4Kg(-1.0Kg)

いや~金・土・日曜日の3日間は良く食べました。それでも、体重が1Kg増で済んだのは1時間以上のランとローラー台トレのお陰だと思います。

ゴールデンウイーク明けから「平日限定夕飯抜き生活」開始です。本当ならトレーニングサークルに合わせて1日づつ増やしていく予定でしたが前倒しでやる事にしました。

いつまでやるか?。それは体重が63Kgになるまで頑張ります。あくまでも平日限定!・平日限定!!・平日限定!!!です。土日は、好きな物を好きなだけ食べて、たくさんトレーニングをやります。

昨日のトレがハードだったので、脚&腰がパンパンに張っています。仕事が終わったら「狭山ヶ丘はり灸接骨院」に行ってメンテナンスをやろうと思いましたが・・・・・・。

(;゚Д゚)「休み明けの影響で大混雑でした~(泣)」

仕方がないので自宅に戻ってローラー台トレ。30分しか出来そうにないので少々ハードな内容にしました。

アウターロー:5分(122~132)~アウター2:5分(132~137)~アウター3:5分(137~142)~アウター4:5分(142~147)~アウター5:5分(147~152)~アウターロー5分(122~132)  13Km

ローラー台トレ終了後、急いで「狭山ヶ丘はり灸接骨院」に向かいましたが院内は混雑していました。

しかし、個人的な見解ですが、混雑していると言う事は、地域の方々から信頼されている証拠です。いくら「当院は素晴らしい治療を行っています」と言っても、肝心の患者さんが少なければ、そこの評価は低いと見られてしまいます。

話はそれましたが、院長先生からは「バンブーさん、今日は両脚とも張りが強いですよ」と言われました。バンブーが「量と強度を落とした方が良いですか?」との問いに「まだ大丈夫ですよ」と言われたので一安心。これで、明日からのトレも頑張れそうです。

本日の修行
バイク ローラー台(心拍ビルドアップ) 13Km(-487Km)


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[ 2017/05/01 21:12 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

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