4月もお終い。積み上げられなかった(泣)。

今日も天気が良くて気持ち良くトレが出来ました(嬉)。昨年より出遅れているのは明らかですが、明日から5月・・・・気分一新で4月より量質ともに上げて行けると良いなと考えています。

今日は昨日に引き続き「彩の森公園」でラントレ。今日は10分間延長して1時間10分間を公園の大外を回ってスロージョギングです。

1時間10分間で7Km走ってラントレ終了。土・日は今日位のユックリペースで走る時間を増やして行きたいですね。平日は前に書いた通り「30分ジョグ+ランドリル」を行う予定です。

時々、両膝に軽い痛みが出ます。特に右膝に痛みが出る時が強烈なので、走る距離が増えてきたらヒアルロン酸注射の回数を増やして対処していきたいと思います。

自宅に戻ってローラー台。ラントレ後だったので膝&ハム&脹脛がパンパンなので、心拍数122~132にセットしてペダルを回します。いつもの通り心拍数によってギアを選択しました。12Km回してローラー台トレ終了。

4月は体調を崩したり新年度で色々と仕事が忙しかったので、トレを3月より積み上げる事が出来ませんでした。5月は街道練習を本格的にやりたいです。そして、ランも最低100Kmは走りたいですね。

本日の修行
バイク 上記参照(ローラー台) 12Km(-351Km)
ラン スロージョギング他 7Km(-151.2Km)


4月の修行
スイム:17900m、バイク:249Km、ラン:48.8Km


にほんブログ村ランキングに参加しています。
明日から5月が始まります。5月はトレの積み上げができると言う噂の
皆様のワンクリックをお願い致します。

にほんブログ村
[ 2017/04/30 20:11 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する