小さい故障も箇所が多くなるとヒドクなります。

家酒禁酒生活 25日目 体重 76.3Kg(+0.3Kg)

寝る時間が迫っているので簡単にm(__)m☓3。

昨日、首&背中を痛めてしまった事を書きましたが、実は日曜日にランドリルを行った事で筋肉痛が発生すると思い、その晩に息子に手伝ってもらいハードなストレッチを行いました。

開脚をして後ろから息子に押してもらった時に左脚内転筋辺りに「ピキッ」と言う感覚がありましたΣ(゚д゚|||)。

その日は痛みも無かったので大丈夫と思いました。しかし、月曜日のラントレ終了後に傷みが発生。2日連続で痛い思いをしてしまい凹んでいます。

今日は早目に脱社できたので「ラン&ローラー」をやろうと思いましたが、しっかり身体をメンテナンスする方を選び「狭山ヶ丘はり灸接骨院」に向かいました。

院長先生には
〇ラントレでスプリントトレーニングを開始。
〇昨日から背中に傷みが出て、頭を下方向に曲げられない。
と現在の状態を説明しました。

心配した脚の状態は院長先生からは「左脚に強い張りはありますが、痛みが出ていなければ大丈夫です。先週の運動強度で問題はないと思います」と言ってくれました。

電気治療+マイクロ波+ウォータベット+マッサージ+鍼治療(別料金)を行いました。アキレス腱に2本と左内転筋に1本鍼を打ちました。これで今週も安心してトレをする事ができそうです。

院長先生およびスタッフの皆様ありがとうございましたm(__)m。

明日はスイムトレが出来そうです(嬉)。

にほんブログ村ランキングに参加しています。
小さな故障が起こらないと言う噂が高い
皆様のワンクリックをお願い致します。

にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2017/04/26 20:46 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する