登りで温まっても下りで冷える。


昨日のトレのせいなのか寝つきが悪い。9日の1時30分に寝たはずなのに3時過ぎには目が覚めてしまった。昨日は、朝から晩まで健康的に遊んだ。6時前に起きて朝食前に軽く筋トレ。テレビの天気予報を見ると、午後から天気が崩れると言っていたので、トレ時間は短くて良いから、午前中のうちにバイクとランを終わらる事にした。

でも外は、(;゚Д゚)「寒い!!~」。いきなり街道に出ると故障しそうだから、ローラー台で5KmほどUPしてから出発。

良い感じに体が温まっているので、気持ちよくペダルを回していたけど、風を切るので、暫くすると(;゚Д゚)「やっぱり寒い!!」。これは、坂道を登って体を温めないと駄目だなと思って、入間市の茶畑街道を青梅方面に走り、笹仁田峠を登り、東京バディー坂を登り、美杉台の坂を登り、駿河台大学横の坂を登って帰宅。登りは熱くて汗をかくくけど、下りは汗が冷えて寒かった。そろそろ冬仕様の服装にしないとダメみたいだな。

帰宅して空を見ると、雲行きは怪しきけど、まだ雨は降りそうにないので、稲荷山公園でクロスカントリー走をする事にした。稲荷山公園のクロスカントリーコースは、公園の外側を走る約1650mの芝生・UP&DOWN・木の根っこなどがあるバラエティーに富んだコース。本来ならLSDに適したコースなんだけど、天気が怪しいので1時間のジョグを実施。7Kmほど走ってラントレ終了。
PAP_0024.jpg

PAP_0023.jpg

帰宅して昼食。「今日は寒いから」と愛妻がキムチ鍋を用意してくれていた(感謝)。冷えた体には最高!!。締めのオジヤも美味しかった。食事終了後に昼寝(-_-)zzz。

目が覚めたら、スイミングのレッスンを受けるため車で出発。今日は、編集長とボーリングの大会に出るので、基本のキック・プル・コンビのレッスンを受けて早退。ボーリング場に向かう。4ゲームほど投げて大会終了。今大会も「最下位でした~」(涙)。

本日の修行
スイム レッスン 1000m(-13500m)
バイク ローラー台 イージー回転 5Km
     街道 40Km(-275Km)
ラン  クロスカントリー走 7Km(-61.5Km)  
ボーリング 4ゲーム


本日の面白写真
PAP_0021.jpg
ボーリング場に馬が出没(笑)。
[ 2014/11/09 05:47 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する