首が回らないのは住宅ローンだけにして(号泣)。

家酒禁酒生活 24日 体重 76Kg(-1.0Kg)

寝る時間が迫っているので簡単にm(__)m☓2

それは突然の出来事でした・・・・・・。

お客様に「失礼しま~す\(^o^)/」と斜め方面で挨拶した時に「ピキッ!!」とした感覚と軽い痛みが首の後ろ辺りに走りましたΣ(゚д゚|||)。

その時は「あれ???????」と言う感覚でしたが、時間が経つにつれて背中側の首の付け根辺りに強張りと痛みが強くなってきて、頭を下に向けなくなってしまいました(ToT)。

仕事が終わっても相変わらず首と背中は強張っていました。しかし、泳げば少しは楽になると思ったので仕事が終わったら「五日市ファインプラザ」に向かいます。

泳ぎ始めましたが・・・・首が下に向かないので「けのび」の姿勢が出来ません(T_T)。普段なら後頭部を二の腕で挟む事が出来るのですが背中が痛くて挟むどころか腕を伸ばす事も出来ません。

さらに最悪な事に、腕をユックリ回しても背中に傷みが走って泳ぐ事が出来ません。本当は連続して泳ぎたかったのですが無理なので、50mを10本泳いでギブアップでした。

残り時間は30分以上あったので、ジャグジー風呂に入ってマッタリしました。勢い良く出ているブクブクに痛い背中を当てましたが「焼け石に水」でした。

現在、塗り薬と湿布を使って患部を冷やしていますが、明日、痛みが良くなっていると良いな~。

本日の修行
スイム 50mスイム 500m(-4500m)


にほんブログ村ランキングに参加しています。
住宅ローン以外で首が回らなくなってしまいました。
回らなくなった首がスムーズに回ると言う噂の
皆様のワンクリックをお願い致します。

にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2017/04/25 20:56 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する