2日連続は無理。

家酒禁酒生活 23日目 体重 77.0Kg(1.0Kg)

寝る時間が迫っているので簡単にm(__)m。

今日は仕事が終わったら「秋留台公園トラック」でラントレ。昨日同様「30分ジョグ~ランドリル~流し」を行いました。

昨日、行ったランドリルの影響か?。両膝や左ハムストリングが痛い(ToT)。体の動きはボロボロです(ToT)☓2。UPの30分ジョグはトラックの大外を走ったとは言え3.2Kmしか走れません(ToT)☓3。

今回、2日連続で「UP~ランドリル~流し」を行いましたが・・・・・・(;゚Д゚)「このパターン。2日連続は無理」と言うのが解りました。

体重が重たいのが原因だと思いますので、まずは週1回から始めたいと思います。ただ、体重が大きく影響しない「縄跳び・ツイストジャンプ・リズム腕降り・ランジ歩行」などは走り始める前に行いたいと考えています。

今日のランドリルは2馬編集長お勧めの「スキップドリル」行いました。しかし・・・・・。

(;゚Д゚)「滅茶苦茶ムズカシイで~す(>_<)」

腕と脚の動きはバラバラ(ToT)。脚が大きく開かない(ToT)☓2。リズムはバラバラ(ToT)☓3。正直、出来ない自分が情けなく感じました。アァ~嫌になる。

もう一度、動画で確認したいと思います。その後、マーカーを2歩分離して間を駆け抜けます。50m(ドリル)+50m(イージー)を10本行ったあと、400m流し(2分14秒)を行ってラントレ終了。

ランドリルを行なえば走るのが速くなる感覚はあるので、これから色々なドリルを試しながら、バンブーにとって良いドリルを探して行きたいと思います。

本日の修行
ラン 上記参照(スキップドリル) 5.0Km(-165.4Km)


にほんブログ村ランキングに参加しています。
今週から、夕食抜き生活が週2日(月・水曜日)になります。
皆様のワンクリックが空腹感を消す事が出来ますので、
バンブーの減量成功を祈願してワンクリックをお願い致します。

にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2017/04/24 21:15 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する