変化があると退屈しませんネ。

昨日は休前と言う事でテンションMAX(笑)。思いっ切り夜更かしですと言っても0時にはチャンと寝ましたけどね。

それでも、寝ては起きるを何回も繰り返してしまい、愛妻が目覚めると同時に一緒に1Fリビングに降ります。朝方は肌寒いのでコタツに入ると(-_-)zzz。見事に二度寝(爆)。

どれ位寝たでしょうか?目が覚めると9時過ぎ。午後から雨が降るとお天気お姉さんが言っていたので午前中のうちにトレーニングと思いましたが・・・・・アッそう言えば(゚△゚;ノ)ノ。

バンブーパパから水と灯油(重いのばっかりWW)を買ってきて欲しいと頼まれていたのをスッカリ忘れていました。

「齢をとると重い物の買い物がツライ」と言っていますが、結局のところは俺ッチや息子が実家に来るのを楽しみにしているとバンブーママが言っていました。素直じゃねな~(笑)。

結局、11時近くまで実家にいたので・・・・・(;゚Д゚)「トレが出来ませんでした~(T_T)」

自宅に到着したらローラー台トレ開始。愛妻からは昼飯が出来上がるのが30分と言われたので集中してペダルを回しました(汗)。
いつもと同じだと進歩がないので今日はこんな感じです。

UP:アウターロー(心拍数122~132)10分~メイン:アウター3(心拍数127~137)~Downアウターロー(122~132)

時間は短いですが、同じ心拍数でペダルを回すより刺激があって良いですね。これから脚と心肺機能の土台が出来て来たら、メインの心拍数を上げてハードにやって行きたいですね。

午後になると雨が降ってきたので「狭山ヶ丘はり灸接骨院」で身体をメンテナンス。院長先生の施術で身体が楽になりました。

来週からハードトレーニングを久しぶりに行います。両脚に不安はありますが、バンブーには信頼できる「狭山ヶ丘はり灸接骨院」があるので怖くありません。スタッフの皆様よろしくお願い致します。

本日の修行
バイク ローラー台 14Km(-391Km)


にほんブログ村ランキングに参加しています。
来週からいよいよハードトレーニング期間を行います。
怪我なくハードトレーニングがクリアーできると言う噂の
皆様のワンクリックをお願い致します。

にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2017/04/22 20:38 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する