目指せ!!。「前・前・前、前・前・前(小島よしお風)」。

家酒禁酒生活 19日目 体重 77.6Kg(-1.2Kg)

寝る時間が迫っているので簡単にm(__)m。

昨日までが暖かすぎたために、今日の気温は平年並みにもかかわらず肌寒く感じました。これだけ気温差があると病み上がりのバンブーはキツイですね。

「バンブーを倒すのに刃物はいらず」ですね(^^ゞ。

な・の・で、皆様も体調管理にお気を付け下さいm(__)m

今日は仕事が終わったら「五日市ファインプラザ」でスイムトレ。病み上がり+イージー週間なので疲れない様にリラックスをして泳ぎます。

ただ、来週からのハードトレーニング期間はインターバルを中心にメニューを考えているので、イージーとは言え、しっかりとサークルタイムを決めて行います。

インターバル:50m☓10本(1分サークル)~インターバル:100m☓10本(1分50秒)~インターバル:200m☓6本(3分50秒サークル)~Down:200m  合計2900m

目標は〇インターバル50m:45秒サークル〇インターバル100m:1分35秒サークル〇インターバル200m:3分30秒サークルを考えています。

1回のトレで泳げる距離は減ると思いますが、ここでスピード持久力を磨いて行きたいと思います。どうしてもスイムトレは「距離泳トレ」にウエートが偏る傾向があります。

なのでバンブーのスイムトレは「積極的に追い込む」を第一にを心掛けています。ハードトレーニング期間が3週間だと身体が持たないと思いますが、2週間なら何とかなると思います。

本日の修行
スイム イージーインターバル 2900m(-5000m)


にほんブログ村ランキングに参加しています。
ワンプッシュで前に進む距離が劇的に伸びると言う噂の
皆様のワンクリックをお願い致しますm(__)m。

にほんブログ村
[ 2017/04/20 21:29 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する