ネタがない寿司は、ただの酢飯おにぎり(美味しいけど)2。

寝る時間が本当に迫っているので簡単にm(__)m。

今日は両膝にヒアルロン酸注射の日。職場を早目に脱社して「わかさクリニック」に向かいます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-)

トレをやらないと本当にネタがありません(T_T)。

明日は「五日市ファインプラザ」でスイムトレの予定です。と言ってもイージートレーニングなので、火曜日に行ったイージーインターバルを行います。

来週からのハードトレーニング期間のスイムは、50mでスピードを磨きながら、200m以上の距離のインターバルを入れていく予定なので、イージーとは言え、明日のインターバルは大切だと思います。

実は、昨年の「ケンズカップ昭和記念公園大会」前に200mや300mのインターバルをやりたかったのですが、心が弱くて行う事に二の足を踏んでしまった経緯があるので、今年は頑張りたいと思います。

100mインターバル(1分40秒サークル)はトラ班長や強豪スイマーUさんのメイントレになっているので、練習に混ぜてもらえば必ずやる事になるので自分からはやりません。

7月までに50mは45秒サークル・200mは3分30秒サークルの本数をいかに多くできる様になることが、昨年よりスイムは強くなっている目安になると考えています。

にほんブログ村ランキングに参加しています。
トレをやらない日でもネタが尽きずに、次々と溢れ出すと言う噂の
皆様の熱い・熱い・熱い、ワンクリックをお願い致します。

にほんブログ村
[ 2017/04/19 20:32 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する